ある暑---い日の午後のこと~♫
タイカレーを女子4人でいただきました(^^♪
見た目よりも結講辛いカレーでしたが
暑---い愛媛の夏
この辛さが心地よかったです~(^_-)-☆
お野菜が、ズッキ―二やパプリカ
パクチーにパンプキン、筍、キノコ
盛りだくさんでお腹いっぱいになりました
あ、エビが3尾も入ってて、茹で卵も~♡
本場タイではこのようなお洒落なタイカレーはいただいてません
高級店に行かなかったからかもですが・・・
それには訳ありで・・・
Mちゃん家の猫ちゃんが
こちらのカフェで猫写真展に参加していて
それを見る目的も有り行きました~(^^♪
○○家の猫ちゃんと表示していますので
遠目に写させていただきました~☆
お見せ出来なくて残念~^^;
店内の感じです~
とてもオシャレなカフェです(^^♪
ランチセットの前菜~
全てお野菜ですが
とっても拘りで美味しい~♡
冬瓜のトマト煮が美味しかったです~☆
デザートは
ブリオツシュの桃とピオ―ネのせ
にバニラアイスが・・・
飲み物は、ジャスミン茶をいただきました♪
御馳走さまでした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28094860"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28094860\/","__csrf_value":"8ab5376ffa1fdc5daa03d253a9e0ff37ed919d392603989dada7216680a0b24c331094a7529f2e8b9f3846146c762887d67917b35efaf25264d3a43257b4b47e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">