我が家のお花シリーズも9月になりました~(^_-)-☆
例年は、もっと早くから咲いていますが
今年はなんだか遅いキバナコスモスです~
燃えるようなオレンジ色が好き~♡
夏水仙だと思います~
昨秋に球根を購入したの
すっかり忘れてましたがニョキニョキと出て咲いてました(^^♪
ハナオノトラ
今年はこちらも遅れて咲いてます~
可愛いピンクのお花、涼しくなりホッとしていることでしょう♫
朝顔もまだまだ盛りです~
寄りそうように~♫
そして、そして、
トラさん、6日ぶりの帰省~(笑)
カリカリを美味しそうに頬張ります~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28122068"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28122068\/","__csrf_value":"9e59500fbed5403f309308a348b4e6b9d267e062d5cdf78334d30ecf9d041868a53e88d4d7eb8c7f4b546479fb586098fc44f09f388f973e4e1f9e7a834b5efe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">