パティスリ―エスは、大好きなお店です~♡
今回は、シーズンなのでモンブランを頂きました(^_-)-☆
ここのモンブランは、今のところ一番好きなモンブランです☆
栗クリームは、おそらく
殆どが栗だと思います~
丹波産の栗を贅沢に使った甘さ超控えめなモンブラン
ゴマカシの効かない栗そのもののモンブラン
なかなか味わえない一品です~
お店の中は
狭いながらも
マンションの1Fにありながらも
こだわりのフランスのカフェ風な
アンティ―クのような調度品が有ります♪
何度も登場してるお店ですが
こんな感じで頂けるケーキは最高です~☆
今回は、創業以来からのケーキ
エスもあったのでいただきました~
カシスのムースと薔薇のジュレ
出雲産の食用薔薇がのっています~
中は、モンブランは、シャンティと
下は、アーモンド入りのメレンゲでシンプルなモンブラン
エスは、カシスのムースに中には
薔薇のジュレが入る凝ったケーキです~
美味しかったです、御馳走さまでした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28220125"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28220125\/","__csrf_value":"636c396a34651495c8ce91d0c67d3de2a5f20692a79e9a5ee1f16612d09742f5df9459df51501a46881713687a92b0c21007f9c7b58c43402536959edcebd012"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">