見奈良の秋桜祭りの続きです~(^_-)-☆
10月8日撮影なのでもうずいぶん前ですが
美しい青空の日でした(^^♪
ちょっと幻想的に☆
コスモス畑のお隣は
黄金色の畑~(^_-)-☆
こんなにたわわに実ったお米です~
お米の向こうにピンクワールドが広がるってイイですよネ~♡
こちらも、スマホで撮影中の
素敵なカップルさん
微笑ましくて良いですね~こちらも嬉しくなりました(*^_^*)
また来年もこちらを訪ねたいと思いました~♫
「カレカノ for Lovers.」に参加させていただいてます~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28335632"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28335632\/","__csrf_value":"4ee50760d9aeef0552b6aacb542c593e5f3b8aa7bd1dc04af048b481916812672440c046ce387da9d299dd5d5970088a787e8d83c760f9976dba4b08dfcf158a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">