10月の17日朝の撮影です~♫
この日は朝から小雨の降る日でした☆
秋薔薇がそろそろ満開というのに
殆ど人のいない植物園はお初でした~^^;
実は、この5日後の台風21号で
植物園のヒマラヤ杉が倒れたとのこと!
この写真に写るのじゃなければいいのですが…心配です(-_-;)
薔薇園の入り口・・・
後ろには、大きなヒマラヤ杉が有ります~
一番最初の写真のところは
このヒマラヤ杉の下くらいです☆
昨日の台風も被害がないことをお祈りします~
この紫の薔薇
好きな色です~♡
「ブル―バユー」と言う名前
雨の日は、やはり
雫を纏う薔薇が美しかったなあ~☆
薔薇園にいたのはほんの2~3人だったでしょうか(・・?
「おはようございます」と挨拶して
お互いにお一人様撮影でした(^-^)
「魅惑」
ほんとに魅力的~♡
「花霞」
霧雨でお花が霞んでました~(^^♪
こんな雨の日の薔薇園もなかなか魅力的でした☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28343502"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28343502\/","__csrf_value":"67f372ef073ac2bd6b5b3d6e9538674c51f994ded4633b20a25716b220eab8bd03523e94add45acfb42240d17d208834e2d23523a73ef1757f109e7cdc836612"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">