10月17日の朝の植物園の秋桜です~♫
ほとんどが
下を向いています~
それもまた可愛いです♡
レモン色の秋桜~
可憐な色に魅了されます♡
私は、この色はお初で見ました(^-^)
こんなピンク色も好きです~♡
うつむき加減な秋桜に
ちょっぴりセンチメンタルな気分を味わわせていただきました♫
だって、こんな感じでココには誰もいなかったのですもの~(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28402422"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28402422\/","__csrf_value":"563b2d60897474846c66d1f4bf6387600987c467783744d6c94e60b9efca3a274785d07a2db22c664fd5d9effe24b2e2524a2fa61729a39aa29558aa2546b9c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">