松山城の山上です(^_-)-☆
もう随分前の季節は6月の写真です♪
結講上は、広いです~
両端には、桜の木があり
桜の時期は美しいと思います~♫
↑桜の時期は訪ねたことがありません(笑)
お城ですからちょっと渋めにモノクロで~♫
ロープウェイで上る程高い場所にあるので
眺めも素晴らしいのですが・・・
上がったらなんと雲が立ち込めて来てお天気が怪しくなりました
でもでも、よ~く見てたら
飛行機が着陸態勢に入ってるではありませんか☆
小さいけど撮りましたよ~(^-^)
松山市内がよ~く見えます(^^♪
お城と言えば
石垣☆
こんなに立派に積んだ石素晴らしくてパチリ~
そうそう、山上には、
よしあきくんキャラがいますよー
「ようこそ松山城へ」とのプラカードを持ってて可愛いです(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28803043"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/28803043\/","__csrf_value":"ad02bc2f7fa27e480625e437e98558ec64972b831c71c0c243e5e2edf684f13c66ab6dd045587a69a6cc25b79f0f525fc6a2a1ebd23a3ec56ea11ce4587787cd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">