ツェルマットのホテルは「ゾンネ」
とても快適なホテルでした~(^-^)
何が良いってこのベランダからの景色が最高でした~☆
マッターホルンは見れないものの
他のお山が部屋から見えるって最高です(^^♪
ホテルの入り口で撮ったもの~
4つ星ホテルでした~☆
ホテルのお部屋の中も
ゆったると広くて素晴らしかったです~♡
温水プールとジャグジ―も有り
この時30分あまりでしたが貸し切り状態で
水着を着て楽しみました~(笑)
事前チェックしてたので水着持参~(^。^)
ジャグジ―からは、スイスアルプスが眺められます~♡
BARもモチロンお洒落~☆
ロビーとして昼間は使っているようです~
ここでチェックィンの時座り鍵を受け取りました~(^-^)
実際は、2泊3日の滞在なので
お山へ行くには、BARで飲むわけにはいかず・・・(笑)
残念でしたがゆったりとホテルで過ごせて楽しかったです~♫
食事も美味しかったので別に紹介しますね~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29160351"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29160351\/","__csrf_value":"4157d5c45ed04382654b155ca853cb151eee703aead4b10cb96f522c85115b05fb075fa4ce2229735d0ce9f5f2372d148a4b64861255a41857e74bfcbc58e6eb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">