我が家のお庭にこの時期に
薔薇が咲いた~♫薔薇が咲いた~♫
実は、この薔薇
夏季にあまりにも蔦がお庭じゅうに延びて延びて
蔦を刈り取る時に間違えて刈られちゃいました~^^;
でも冬に茎が延びて来て
今頃咲いています~
凄い生命力を感じます(^^♪
もう一輪はまだ蕾~♡
全部開くとピンクじゃなくて
肌色の薔薇です~(^^♪
真冬に薔薇も良いですね(^-^)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29244213"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29244213\/","__csrf_value":"e71244c4541b7bc4205a1b1c8e1d211a2c3d0bcca9c1b15e6abea9d37b1c9e2cdb3db6ce9b10f60d7804e71571e06d7f01ca2ceb3061f3d156a6b83f651cfa79"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">