高松空港にお見送りのついでにお写ん歩してみました~♫
こちらの空港には
自分が乗る時も含めて
ほとんどが自分の車で来るので
リムジンバスには乗ったことがないので珍しくて
撮っちゃいました~☆
この空港の建物のガラス張りの枠の赤と緑の部分がお洒落だなあ~
といつも思うのですが
自分が乗る時は余裕がなくて撮れないから
今回は撮ってみました~☆
そしておそらくは
展望むデッキに上るのは初めてです~(*^_^*)
エレベーターからの眺め~
お天気が良くて遠くの高松の街が見えています~(^^♪
さあ、デッキですが・・・
この日はメチャクチャ寒くて気温が1~2度^^;
外に出るのは勇気が入りました~
手袋、マフラーはしてましたが・・・
何と、デッキには氷がはってました~(@_@)
デッキは、もちろん安全のために柵があり
そしてガラス張りで撮りにくく・・・
これはレンズの先をくっつけて撮りましたが・・・
何とかもっと綺麗に撮れる場所は?と探します~
が、寒くて、手の先がこごえて(指先があいた手袋で)・・・(笑)
そうこうしているうちに飛行機のコツクピットが見えて
中を何とか撮れないかと試行錯誤~(笑)
ようやくうっすらと機長さんを撮りました~
飛行機の頭には
青空と雲も映り込み嬉しかったです~
さあ、これから、お初の飛行機が飛ぶ瞬間を狙います~(*^_^*)
こうご期待~♫続きます~
1月12日高松空港にて朝撮影
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29323673"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29323673\/","__csrf_value":"6e96f531a5c82015001786feaf300257f7349d1fa08206bfcc6d727abacdf06509fb44b39a9abdad0b0274792ab1548fc89522664dcf81d471eabfd25583fcce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">