寒い朝には下仁田ネギのお雑炊が美味しかったです~(*^_^*)

アツアツをふ~ふ~言いながら
いただくのって冬の贅沢ですよね~(*^_^*)

おネギは、たっプリ~細かく刻んで~☆

卵を落として~
出しは、もちろんにこりさんの水出し↓
● 水出しで簡単かつお出し ● by ごはんにしよ

ふと庭に目をやると
野鳥さんもお食事中~♫
あなたはだあれ?シリーズに入る鳥さんです~(笑)

菊の黄色が鮮やかな
雨の日の朝でした☆
kaoruさん、下仁田ネギ約ひと月以上満喫しました~♡
御馳走さまでした(^^♪
お漬物も食べたのですが
写真撮る時忘れていてシンプルな写真になりました~(笑)
大雪にみまわれた地方の方お見舞い申し上げますm(__)m
皆様どうかお気を付けて怪我のないようにお過ごしくださいませね。
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29346871"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29346871\/","__csrf_value":"9165ec9eacea12c257fac5a220f8eb09a0c2a7e8f370c916330feaa4fea112cbb0fc2602822583a8822485444717326ccf9e01bca3adafa6745dec70a3bb60dd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">