人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫

寒い朝には下仁田ネギのお雑炊が美味しかったです~(*^_^*)
下仁田ネギは、「ちょこ家の日々」のkaoruさんからです♫



寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13191850.jpg


アツアツをふ~ふ~言いながら

いただくのって冬の贅沢ですよね~(*^_^*)



寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13203105.jpg

おネギは、たっプリ~細かく刻んで~☆


寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13211628.jpg

卵を落として~

出しは、もちろんにこりさんの水出し↓


Cpicon ● 水出しで簡単かつお出し ● by ごはんにしよ



寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13222038.jpg

ふと庭に目をやると

野鳥さんもお食事中~♫

あなたはだあれ?シリーズに入る鳥さんです~(笑)



寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13230513.jpg

菊の黄色が鮮やかな

雨の日の朝でした☆



寒い朝は、下仁田ネギのお雑炊、そして窓の外の野鳥さんも食事中~♫_f0295238_13235362.jpg


kaoruさん、下仁田ネギ約ひと月以上満喫しました~♡

御馳走さまでした(^^♪

お漬物も食べたのですが

写真撮る時忘れていてシンプルな写真になりました~(笑)





大雪にみまわれた地方の方お見舞い申し上げますm(__)m
皆様どうかお気を付けて怪我のないようにお過ごしくださいませね。




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2018-01-23 08:43 | 日々のできごと
<< 我が家の蝋梅が咲きました~☆ 二ッカウィスキ―余市蒸留所2@北海道 >>