高松空港でお初に飛行機が飛ぶところを撮りました☆
自分が乗ってる時は
当然ながらこのシーンは撮れないです~(笑)
噴流がちょっと写ってるかな(・・?
この日は何と言っても雪を被ったお山が
綺麗でした~☆
何しろ四国のこの辺りのお山は低いので
めったに雪なんか被らないのです~
気温も1~2度ととても冷たい日でした(@_@)
↑のANA便が出た後
次はJALだと思い駐機場からけん引されるところを
撮ってたら何と向こうに着陸機が~^^;
見逃してしまいました~(笑)
そう、着陸機は台湾から到着した
チャイナエアラインでした(*^_^*)
そしてお次はJALが飛ぶところを~
と思いましたが
先程のANAと違い、駐機場のチャイナエアラインが写り邪魔で
カッコイイところが撮れず残念~(笑)
なので、機首を上げた瞬間だけ~☆

ちなみに地方の空港なので
飛行機の出発便はこんな感じで少ないです~
私は、10時のジェットスター便までいました(*^_^*)
9:45分発の前には9:40発のANA便が~
最後は、このジェットスターを
お見送りして終わりにしました~
何故か?とても寒くて手が凍えそうだったからです~(笑)

なので帰りに空港のカフェで
このオリーブホットショコラを飲んで帰りました~(^_-)-☆
小豆島産の貴重なオリーブオイルが少し入っていて
何とも言えない良い香りがする美味しいホットショコラでした(*^_^*)
皆様、高松空港へお越しの際は、是非お試しくださいませ~(^^♪
御馳走さまでした♫
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29394104"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29394104\/","__csrf_value":"05b60f806c40bbe268aefbb860426edc4eb8b3a78b6d5819411c5353115bc4f88ab5a753756efc1c2cb938ee57661c2833098b847ef5d026582e7942ef8bb900"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">