人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアのホテルの朝食♪

ヴェネツィアのホテルサンタマリーナの朝食です~(^_-)-☆


ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22263642.jpg

兎にも角にも

ヴェネツィアのホテルの朝食は私の大好きな

甘~いパンが沢山でテンションが上がりました~(^-^)


ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22305004.jpg

このクッキーのような生地に

チョコクリームが挟んであるお菓子?

これが最高に美味しかったのです~♡

イタリアのお菓子なのだと思います(^^♪


ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22324030.jpg

こちらはアーモンドのケーキ?

これもいただいたと思います~

朝からケーキ?

はい、旅に出てる間はいただきます~(^_-)-☆


ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22340907.jpg

申し訳程度に

生のパイナップルがあり

野菜は、トマトと胡瓜がほんの少しありました~


ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22351769.jpg

これは、2日目に頂いたケーキ

アップルタルトかな?

とにかく2日とも甘~~い朝食を堪能しました~

これだからイタリア旅は大好きなのです~♡

ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22371303.jpg

食堂は、狭いヴェネツィアなので

場所も狭いのですが

取りに行くのも近くだから

こういう小さいホテルのが朝食は好きです~(*^_^*)



ヴェネツィアのホテルの朝食♪_f0295238_22365323.jpg


マイチョイスですが

先程も書きましたが

何度かおかわりをして沢山甘いものをいただきました(*^_^*)

そんなに甘いもの食べて大丈夫(>_<)

はい、ツアー中はとんでもなく歩く(多分1日2万歩近く?)

なので十分消費するのですよ~

ヨ―ロッパツアーでは1度も帰国してから

体重が増えてたということはありません!

御馳走さまでした~☆




HOTな食べ物教えて!



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2018-02-16 08:14 | 旅行
<< 牧野植物園のウメ~2018♫ 五剣山と歓喜天@八栗寺参拝 >>