ゴルナーグラ―ト展望台から登山列車で途中下車
ハイキングを楽しんだ後は
スネガ展望台へと上りました~♫
こちらがその駅~
時刻は12時半くらい~
このケーブルカーで数分で上ります~
駅は、何と地下にあります☆
急いで撮ったので
ブレブレですが・・・(^。^)
スネガ展望台駅上ったところで~
お昼ご飯のりんごをいただきます~(*^_^*)
モチのロンで
お山でいただく昼食は
おにぎり~♡
て、ココはスイスなので超高価~(笑)
りんご、おにぎり2コ、クッキー、お水で2千円なり~(^。^)
ツアーなので前日にホテルで注文して皆さん作っていただきました♫

こんなレストランも有りましたが
まだシーズンオフでやってなかったような?
ここからのマッターホルンです~(>_<)
裾野は見えてるから良しとしました~(*^_^*)
この後は下って、このツアーの目玉観光です~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29602622"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29602622\/","__csrf_value":"427a94f9951e177748ab3e5539f59dcb5dab923feef66b7fec3a3d335426c04d49a7665e6e8cb27a4e563efdca82cefe524fe0bc82726169039c344dbec0d625"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">