人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰆のムニエルと鶏から揚げ~♫

鰆の季節です~♫
カ―ボロネロという珍しい葉キャベツを入手したので
洋風にしてみました~☆



鰆のムニエルと鶏から揚げ~♫_f0295238_15421368.jpg

手前の濃い緑のが

カ―ボロネロです~

苦味もなく美味しい付け合わせでした(*^_^*)

トマトは、コエドトマトという寒い時期に出回る

超あま~い美味しいトマトです~♫




鰆のムニエルと鶏から揚げ~♫_f0295238_15440272.jpg


いつもの鶏から揚げです~(^。^)

ビールにはやっぱ鶏から揚げ~♡

お野菜に、紅芯大根の赤を+して温かみを出しています~(^^♪



鰆のムニエルと鶏から揚げ~♫_f0295238_15472951.jpg

こんな春らしい食卓をいただいて

元気出したいですね(^^♪

ちなみにこれは、一人分です~(笑)

ビールは、BLUE MOONというアメリカのビールです~♫

御馳走さまでした~






ほっとフォトコンテスト




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-02-24 09:24 | お家ごはん
<< 義母のお誕生日の苺ショート♡ シコクバイカオウレン@牧野植物園 >>