人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトータタンを焼きました♪

ガト―タタン、焼き上がりました~(^_-)-☆




ガトータタンを焼きました♪_f0295238_15124076.jpg

りんごを沢山使うので

りんごがたくさん有る時に作りました~(*^_^*)


ガトータタンを焼きました♪_f0295238_15135360.jpg

作り方は、↓参照~(^^♪





ガトータタンを焼きました♪_f0295238_15144294.jpg



そして、18センチホールなので

ひと切れが、ちょっと大き過ぎたかも(>_<)




ガトータタンを焼きました♪_f0295238_15153049.jpg


しかし来客は

完食してくださったのでよしとしましょう(^。^)

クリームは、ヨーグルトと生クリームを半々に混ぜてみました~

美味しかったです♡



ガトータタンを焼きました♪_f0295238_15171346.jpg

ちょっとカラメル焦がし過ぎかな?

それがまた美味しかったりします~♡

御馳走さまでした♪






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-03-18 07:13 | スイーツ
<< 御近所の梅とウメジロ―@愛媛 ヴェネツィアの2回目の夕食♪ >>