人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツェルマット散策♪

ツェルマットをまた散策しました~♫



ツェルマット散策♪_f0295238_21353583.jpg

公園には6月ですが寒いので

キングサリ(キバナ藤)が咲いてて綺麗だったり・・・

暖かい地方に住む私にとってはこのお花はとても珍しくて

多分このお花は海外でした見たことがないのでした☆↓






ツェルマット散策♪_f0295238_21363069.jpg

名前がわからない?

白いお花がかわいらしく咲いていて・・・


ツェルマット散策♪_f0295238_21371904.jpg

こんなベンチで

横になってみたり・・・(^-^)


ツェルマット散策♪_f0295238_21380453.jpg

マッターフィフス川の遊歩道には

赤い可愛いベンチが置いてあるのがキュートでした♡



ツェルマット散策♪_f0295238_21392128.jpg

カフェのテラスも

ウッドデッキがお洒落~(^_-)-☆

こんなお店でワインを1杯と洒落てみたいものです~♫



ツェルマット散策♪_f0295238_21403787.jpg

こんな赤い椅子も

素敵なカフェテラス

ツェルマットの短い夏を楽しむには

こういう演出が良いと思いました~☆





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-05-05 08:17 | 旅行
<< チェリーチョコヨーグルトムース... 讃岐まんのう公園の春2018♫ >>