小さなさくらんぼを父からいただきました~
GWやし、やっぱりケーキが作りたいと思って・・・(^^♪
可愛いサクランボのムースケーキを妄想~♫
それが実現したのがコレです~(*^^)v
名前がながーーーいですが・・・
「チェリーチョコヨーグルトムースケーキ」です☆
チョコとヨーグルトの組み合わせは意外に美味しいのです~♡
以前作った紅マドンナのケーキもやはりチョコとヨーグルトのコラボでした♫↓
父から貰ったのはこちら、赤く輝いてます(^_-)-☆
昨年のサクランボ畑の記事はこちらから~☆↓
手順はこんな感じ~
セルクル(直径5センチ×3.5センチ)が2つしかないし
試作段階なので2つだけ作るレシピを考えました~♫
そのレシピはこちらから~☆↓
ムースと呼ぶにはちょっとゼライスが多くて固いかな?
まだ改良の余地が有るのですけど
味的には甘さ控えめで
チョコヨーグルトの部分がとても美味しいので
これお薦めですよー♡
確実に固まるので型抜きも綺麗に出来ます~(*^_^*)
ふわりとしたアートフィルターの写真にて・・・
こんなGWの午後も素敵でしょう☆
御馳走さまでした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29768818"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29768818\/","__csrf_value":"504de4d909dc769e2b64cc25fdd93a80328166fb4938bfbede548bf34778af8d6d7dd1c761627bbb75086d828cfe09ce621bf78f329d09e95ccb1a95368e5090"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">