今年もこの日がやって来ましたネー(^-^)
皆さんのどんな桜に会えるのか楽しみです♫
私は、お蔵入り寸前の今年の地元の桜をアップです~♡
地元のボランティアの方が植えられて
十年ちょっとの枝垂れ桜です♫
後ろが低い山背景なのも映えます~(^-^)
ちょっと暗い夕方撮影です~
逆光のシルエットも
綺麗です~♡
マジックアワーに
お月さまとの共演も~♡
そして、そして
今年は、普通の枝垂れ桜と
紅枝垂れ桜がちょっと重なって咲いたので
ピンクの背景でも撮れました(^-^)
ほんとうに綺麗な地元の桜でした(*^_^*)
そして、こちらは
隣町にある公園の桜なのですが
有る場所から撮ると
桜の雲海
階下には、街と瀬戸内海がわかりにくいけど広がる
素晴らしい桜でした~(^_-)-☆
今年最後の桜アップに追加出来て嬉しいです♫
usaさん、今年も、圧倒的桜の企画をありがとうございました(^^♪
大変お世話になりました。
皆様の桜を拝見するのが楽しみな1日になります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29796499"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29796499\/","__csrf_value":"15d2708f914a99c3276327cbf51dbf86fc77de4480d859d66af43351ac8e0f70d5a480b0a9507e98e52d1d075073308e8300072fa5f21cd1506a950b9d9854ba"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">