人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平安神宮の燕子花@京都

平安神宮で燕子花を見たのはほんとにお久ぶりでした☆



平安神宮の燕子花@京都_f0295238_12442737.jpg


私の燕子花は、アオサギくんが主役です~☆

ここに住んでるみたいですよー

以前桜シーズンの時にもいたような気がする~(^^♪



平安神宮の燕子花@京都_f0295238_12455400.jpg

側に寄って行っても

逃げる気配はなかったので

人慣れしていますね~(^-^)

アオサギくんのグレ―と

燕子花の紫が良くお似合い~♡



平安神宮の燕子花@京都_f0295238_12472453.jpg



睡蓮のお花もたくさん咲き始めてましたが

夕方の訪問だったため

お花が閉じていて少し残念でした~(>_<)

開いてるお花も少しだけどあったのでそれはまた後日に・・・

燕子花は終わり頃でしたが美しかったです~☆

そして、そして、後ろに見える飛び石、渡ることが出来ますよー(^-^)

私は、今回はパスしましたが・・・(笑)

あ、睡蓮を撮る時にほんの2コ目までは行ったかな(・・?






平安神宮の燕子花@京都_f0295238_12492920.jpg


サギくんが真正面向いてくれて・・・

反対側からの映り込み狙いで撮ってみました~☆



平安神宮の燕子花@京都_f0295238_12505950.jpg


お花を頭の上にのせてるような感じで素敵~☆

とにもかくにも、サギ君と燕子花がお似合いでした(^_-)-☆

こんなフォトも凄く楽しかったです~♫


5月17日撮影





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-05-29 07:59 | 旅行
<< 建仁寺の黄菖蒲@京都 薔薇園@京都府立植物園 >>