平安神宮で燕子花を見たのはほんとにお久ぶりでした☆
私の燕子花は、アオサギくんが主役です~☆
ここに住んでるみたいですよー
以前桜シーズンの時にもいたような気がする~(^^♪
側に寄って行っても
逃げる気配はなかったので
人慣れしていますね~(^-^)
アオサギくんのグレ―と
燕子花の紫が良くお似合い~♡
睡蓮のお花もたくさん咲き始めてましたが
夕方の訪問だったため
お花が閉じていて少し残念でした~(>_<)
開いてるお花も少しだけどあったのでそれはまた後日に・・・
燕子花は終わり頃でしたが美しかったです~☆
そして、そして、後ろに見える飛び石、渡ることが出来ますよー(^-^)
私は、今回はパスしましたが・・・(笑)
あ、睡蓮を撮る時にほんの2コ目までは行ったかな(・・?
サギくんが真正面向いてくれて・・・
反対側からの映り込み狙いで撮ってみました~☆
お花を頭の上にのせてるような感じで素敵~☆
とにもかくにも、サギ君と燕子花がお似合いでした(^_-)-☆
こんなフォトも凄く楽しかったです~♫
5月17日撮影
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29818063"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29818063\/","__csrf_value":"78411671dcaebf2d41fc3aa1b6d78bfaceb7269ef9bb7e5e92e0ad20c4b72f5f5cfa912b884d5072e15d7a0b931c2b64e8340051338a86f2bba115b60442097c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">