人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫

とてもあたたかい贈りものが届きました(^-^)




シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫_f0295238_22380265.jpg

まずは、シャド―クイーン(紫色のポテト)

最近は新じゃがは、オリーブオイル炒めに~

塩コショウのシンプルな味付けが美味しいです~

目にとても良さそうなポテトですね♡




シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫_f0295238_22400166.jpg

ノーザンルビ―

ちょっと分かりにくいかもですが

このポテト、赤いというかピンクというか

そういう色でとても可愛いです~♡

ポテトと蛸のア―リオ・オ―リオ




シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫_f0295238_22421548.jpg

キャロット・ラペ

この人参も美味しかったです~♡

美味しい、珍しいお野菜をkaoruさん

ありがとうございました(^-^)



シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫_f0295238_22435153.jpg

メインは、コレ

鰆の粕付け~

美味しいです~御馳走さまでした(^^♪

こちらのお皿もkaoruさんが陶芸で作られたお皿ですよー

お魚とか乗せると合いますよね~



シャドークイーンのオリーブオイル炒め~♫_f0295238_22501765.jpg

そして、他にもこんなに~

群馬の蒟蒻は、美味しいです~♡

そして、そして、紅屋さんのお菓子

私、前回で鎌倉へ行った時に買いたかったけど

時間切れで買えなかったものなのでした!

嬉し過ぎるお菓子です♡

たくさんにありがとうございます~(^_-)-☆

ピールは、何かお菓子にしたいと思います~♫


さてさて、今日は我が市の健康診断に

ほんと久々、何と5年ぶり~に行ってきます~(^-^)









二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-06-14 08:09 | お家ごはん
<< あじさいのうた♫ 花菖蒲2018@愛媛 >>