佐藤錦今年も届きました~(^_-)-☆
今年は、新しいレシピでムースケーキを作ってみました(*^_^*)
ジャ~~~ン新レシピです☆
とは言っても
これではデコし過ぎで分かりませんよネー(^。^)
ちょっと豪華にデコってみました(^_-)-☆
夫の仙台の後輩君から
毎年贈っていただくさくらんぼ
ほんとに有り難く美味しくいただきます~♫
中はこんな感じですよー(^-^)
三層になっているのです~♫
このセルクル
実は、クリアファイルを使い手作りです~
モチロン、綺麗に洗ってますよー
熱いものを入れるわけじゃなく
冷凍もしないのでこれで十分です(^^♪
作り方は、こちらから~☆↓
今回、一番上にのせたゼリーですが
有る程度固まってからスプーンですくいのせました☆
こうすると写真のようにキラキラに仕上がりますよ~(^_-)-☆
チェリーの種抜きは
このドイツ製のチェリースト―ナーです☆
試食タイムは、TWGの紅茶で・・・
フォークは、品川の水族館で買ったペンギンさんです~♡
こんな仕上がりです~
手作りセルクルで作るムースケーキお薦めですよ~♫
今回は、私、義母、夫、弟でいただきました(^^♪
皆が美味しいと言ってくれて凄く嬉しかったです~☆
御馳走さまでした(*^_^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29906822"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29906822\/","__csrf_value":"5286d4c37029a88fcca001ca90c0bc3b8248a2dd592bc3a33df54e65a87043b5c1661bfda2971b13b919a7e03b2348bdb3c5847e50974054497b8ca0f52b4b44"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">