まさにワールドカップ日本vsコロンビア戦の夜でした~☆

いわゆる浅草の
スポーツBARです~(^。^)
ガッッポーズあり・・・
ハイタッチあり・・・
万歳あり・・・
TVが写ってませんが・・・^^;

隣のお店でも
盛り上がり最高潮~(^_-)-☆
大きな画面のTVが有ります~

て、私たち4人(のうち3人)は
お向かいの居酒屋とやさんで
盛り上がる人達を見て
日本がコロンビアをリードしてるの??????
と盛り上がり(*^^)v
2次会で呑んでました~
誰だ?ノンアル呑んでるヤツ?
すみません、私です~m(__)m
一次会でワインと泡と焼酎を半分ずつ3杯(1.5杯)いただいたので
ここではノンアルを・・・(笑)
アルコールに弱いのでした(-_-;)
あ、大将は、お向かいのお店に試合見に行き
私たちに教えてくれました(*^_^*)
あ、そんなkaoruさんのブログはこちらから~☆

モチロン、お写ん歩もしましたよー
初めてのディ―プな浅草ですから~(^.^)
食通街?
と書かれた通り
正面にはスカイツリ―も見えてました☆

ちょっと面白そうなお店
モチロン、写真的に・・・(^-^)

伝法院通
浅草っぽいです~

ブレブレですが・・・
オレさんとkaoruさんの御主人様(大将)
私とkaoruさんは後ろを歩いてました(^_-)-☆
二次会の後は、歩いてホテルまで
オレさんに送っていただきました☆
日本がワールドカップで初めてコロンビアに勝利した歴史的な日
忘れられない2次会となりました(*^_^*)
オレさん、旅プラスさん、ほんとうに素敵なオフ会ありがとうございました☆
いよいよもうすぐ日本×ベルギー戦ですね~☆
ガンバレ日本!(^^)!
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29909066"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29909066\/","__csrf_value":"9bfffc6883bd059a7d5eff7e3a23e34eef3e5a306fcfe5b0522d78305c3ca77da7e7738da7c12312f51ae0465cc940251df385e659280cb338e5c2c18fcff728"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">