我が家のダリアが咲きました(*^_^*)
こんな赤いお花です~
昔からあるオーソドックスなお色
この花が咲くと夏だなあ~と感じますよー(^_-)-☆
横顔も可愛い~♡
大雨の後に
こんなお花が見られて嬉しいです(^^♪
こういう何気ない日常に幸せを感じる今日この頃です♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29935544"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29935544\/","__csrf_value":"70029495f0c778128dbb7d63c47e4b4626a5558ded4932854a5c4a8c7df94ca8c59ee5b496c570b7efbe7d5e0542652c63d04c6b2c031cf0509f5b2b8eae4347"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">