またまた慌ただしく小豆島へ行きました~
フェリーです♫
この船に乗ったわけじゃあありませんが
お船からすれ違いのフェリーを撮りました♪
まっ青な天気、夏旅日和ですが
今回はほんとに用事だけでした☆
それでも腹ごしらえはしなくては・・・(^-^)
ということで
お船で売ってるおにぎり弁当です~
おにぎり3つと卵焼き、カニかまぼこ、沢庵です~♡
海を見ながら食べるお弁当
最高に美味しいです(^_-)-☆

出航して直ぐには
高松の街が見えて
一番高いビルがサンポート高松です~
お山の上にはモクモクと
夏の入道雲が見えて
夏らしいお空が広がります~☆
お船のデッキでは
可愛らしいお嬢さんたちが
撮影中~♫
私も負けずに撮ったフォトが↓
遠くに微かに見える
瀬戸大橋
もっと空気が澄んでる日ならはっきりと見えるでしょうけど
こんくらいに霞んでるのも
また趣があって素敵なだなあ~☆
何よりキラキラ光る海が最高のロケーションでした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29958531"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/29958531\/","__csrf_value":"8cf690b00e64bc40b8ea1575d553dcf235f82cac6826bbd10dd6d67d50034da71a6648e9ea54730b6c9110276fbab0a3fe1bf10bb45b21021ed31e6c6a20b295"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">