人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けのエンジェルロード@小豆島

朝焼けのエンジェルロードも散歩しました~♫


朝焼けのエンジェルロード@小豆島_f0295238_23492107.jpg


まずは、5時前のエンジェルロードは部屋からの眺め~☆

残念ながら焼けたのは反対側なので

エンジェルロード側はこのくらい

ほんのりピンクです~♡

水面に写り込むピンクの雲に惹かれました~(*^_^*)




朝焼けのエンジェルロード@小豆島_f0295238_23520166.jpg




もう少し広範囲で~

こちらもお部屋からの眺めです(^-^)




朝焼けのエンジェルロード@小豆島_f0295238_23525302.jpg

天使の休憩のベンチ~

やはり海がほんのりピンク~♡



朝焼けのエンジェルロード@小豆島_f0295238_23535888.jpg


そして、そして、

エンジェルロードに立って撮った景色~

雲が燃えるようなサーモンピンク

朝焼けの海岸ってこんなにドラマチックなんですね~♡








二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-08-20 07:36 | 旅行
<< 道後の町屋カフェ@松山 シャインマスカットのムースケーキ♪ >>