雨に降られたべリンツォ―ナの次は・・・
サンモリッツのお宿へ~♫
そして翌日は、世界遺産レ―ティッシュ鉄道べル二ナ線へ乗車です~♫
時間があったので
サンモリッツ駅にて撮影~☆
この日は6月としては珍しい明け方に積雪があって
あたり一面がまっ白~
ちょっと寒い日でした~(@_@;)
雪のおかげで
素晴らしい雪山を堪能~☆
サンモリッツの駅舎の中にあった
世界遺産の印です~♫
駅を出たら直ぐにある湖
サンモリッツ湖
あまりの美しさにパシャ~(^_-)-☆
絵に生り過ぎる美しさでした~☆
寒いけど・・・ハ~したら湯気が?
私も記念撮影~☆
8:48分発の列車でティラーノに向かいます~(*^_^*)
2等車ですが・・・
ツアーで貸し切り~☆
シンプルな車両が居心地良い空間でした~(*^_^*)
一昨年のスイスの旅を続っていますが
昨日に起きた北海道の地震にはこころが傷みきました!
被災された方にお見舞い申し上げますm(__)m
北海道には、多くのブロ友さんがいらっしゃって心配です。
また個人的な友人、知人、知り合いも沢山います。(幸い連絡が取れています♪)
1日も早い復興を願います。
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30034352"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30034352\/","__csrf_value":"0c26676a05846590b5c202f60311a35755d43802c7fffd8ab2c33f1a19e0c5f4bab55003b3a57aa2fb11179da08b4be6b620becde581988e677e12270b0678d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">