人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋にもサンドイッチを~♫

またまた角食を焼きましたのでサンドを~♫


秋にもサンドイッチを~♫_f0295238_23400147.jpg


厚焼き卵サンドと

ハムチーズサンドです~(^_-)-☆

焼き立ての角食をカットしたので

電動ナイフを使いました~

切り口がシャープになります(^^♪


厚焼き卵サンドは、こちらから~☆↓






秋にもサンドイッチを~♫_f0295238_23414140.jpg

角食はちょっと今回は、角がまあるい~☆

まあ、それもよしかな(・・?



秋にもサンドイッチを~♫_f0295238_23423726.jpg

ハム&チーズには・・・

両面ハム

カシスマスタードで酸味を~

これアッサリ系でイケます♪


秋にもサンドイッチを~♫_f0295238_07264697.jpg

こんな可愛いピンク色の

カシスマスタードです~♡

ちょっぴり酸味が有り美味しいです♪

カルディさんにありますよ~☆」



秋にもサンドイッチを~♫_f0295238_23443567.jpg

お客様が来たので

軽いランチのおもてなしでした~♡

御馳走さまでした(*^_^*)








二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-09-08 07:32 | パン
<< ブル―ベリームースケーキ♪ レーティッシュ鉄道べル二ナ線@スイス >>