トラさん、2カ月ぶりの帰宅です~
正確には2カ月と3日・・・(-_-;)
どこでどうしていたのかはトラさんのみが知る~???
まずは、好物のかつおを
食べる~食べる~(^。^)
昨日のことなので、バックは満開のトレ二アガ―デンです~♫
ちょっと自慢出来るくらい綺麗です~☆
でもネー
あまりに目やにが付いていたので
濡れティッシュで拭いてやりましたよー(^_-)-☆
これじゃあ、男前が台無しだから・・・(笑)
ちょっとイヤがるけど
ひっかいたりはしません~大人しいトラさんです~(*^_^*)
男前になったところで
モデルさんして貰いました~
モデル料は、かつおで~♡
こんなリラックスしてるトラさん
ノラちゃんとは思えないくらい・・・
でも2カ月も放浪してるから
やはりノラちゃん(・・?
自由で良いから
たま~に顔を見せてネー(^^♪
一部、猫ブロガ―さんからはご心配いただいてました(*_*;
ミ二ャさん、心配かけたけどオイラは、無事です~♫
豪雨も台風もどこかで乗りきりただいまです~(=^・^=)
kaoruさんからいただいたお土産
清里&八ヶ岳のお土産と群馬産のガトーハラダのラスク~
紫の箱は、ク―テ・デ・レ―ヌと言う名前で
ラムレーズンがサンドされてる期間限定品ですヨー♡
早速お茶しました~
トラさんの帰宅祝いです~(^_-)-☆
ありがとうございました美味しかったです(*^_^*)
あとは、ぼちぼち惜しみながら頂く予定です♡
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30049026"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30049026\/","__csrf_value":"3de2612d3e8fcdb608342211a42fb3d692bfe07bf3826d2322a4c41ce3110108b5b962034b24ea942d12cbf28f3a16be9183f215b1d6e9f4664f7acb2f6a294f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">