人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギクと我が家のトラさん♫

美しいシュウメイギク見て来ました~♡
こちらは、先日の牧野植物園のシュウメイギク~♫

シュウメイギクと我が家のトラさん♫_f0295238_13112287.jpg

ピンクのグラデーションが綺麗~☆

コレ、どこかで見たような?

あ、ブロ友さんのみいガーデンでした(^_-)-☆

同じ種類かどうかは???ですが

とっても嬉しくなり一目惚れ~♡


シュウメイギクと我が家のトラさん♫_f0295238_13140170.jpg



で、園芸コ―ナーで

購入しちゃいました!(^^)!

少しですが苗を売るコーナーがあるんです!

みいさん、買っちゃいましたよー(笑)


シュウメイギクと我が家のトラさん♫_f0295238_13161451.jpg

そのお花は

こんな色で・・・

花弁の形

大きさが違うお花でした~♫




シュウメイギクと我が家のトラさん♫_f0295238_13492107.jpg

トラさんもシュウメイギク植えるのを

見守る?


シュウメイギクと我が家のトラさん♫_f0295238_13500209.jpg

その後は、ニャンか用か?

と、自分の家(以前のベンのお家)で寝てましたとさあ~♫





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-10-09 08:50 | 日々のできごと
<< コスモス畑でヒメクロホウジャク... だ~い好き萩の花~♫ >>