群馬の旅続きです~♫
今日は、初めての草津温泉を
満喫しました~(o^^o)
湯畑って初めてみましたよ~( ^o^)ノ
何もかも初めてで嬉しいです❤
西の河原を散歩しましたよ~( ^o^)ノ
温かいお硫黄の香りの湯がぷ~んと香り
最高でした(*^^*)
紅葉もほんのりと始まったばかりの
草津温泉には
足湯を楽しんでいる人達で
イッパイで活気がありましたよ~(^_-)-☆
今は、一泊二日の群馬の旅を終えて
東京まで帰る新幹線です!
ブログちょこ家の日々の
大将、かおるさん、
本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ちょこ家まで会いに来て下さった
みいさん、ありがとうこざいましたm(_ _)m
とても名残惜しく余韻に浸っております☆
また、詳しくは、帰国してからアップしますね~( ^o^)ノ
明日から父と海外旅に出ます(^_^)ゞ
皆様のブログ訪問は、帰国してからいたしますので
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30104883"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30104883\/","__csrf_value":"a82bc341e5bc88da2f37a0eaba3993b73a191cbeeb15efc0240b7600bc632e5d5f7ee14e329cfb906f70051642986a7a7f23d5fdeb30e72d79c5e24299ec87b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">