ニューヨークの五番街をお写ん歩しました~(^_-)-☆
添乗員さんは、ティファニーを
案内してくれましたが
とりあえず
アップは、プリティーウーマンで有名な?
なんて言ったらハリーウウンストンさんに怒られるかな!?(笑)
私には、やっぱりあの映画は、印象深いですよー( ^o^)ノ
もちろん、中には、入っていません!
場違い感半端ないですからね~(笑)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30115713"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30115713\/","__csrf_value":"83e44b844b607254eca51abd023d013f8d64dda382a974c07a16fca8b31c108e746b00d1c65ffa2b34cf310ab9e9fe4f7e5a10f16c198f6f71680cb49a929d46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">