ニューヨークで、是非とも食べたかったものは
ステーキではなく、サーモンクリームチーズベーグルです( ^o^)ノ
ニューヨーカーの朝食と言えば
ベーグル
そして、先日全米オープンで
優勝した
おおさかなおみさんの好物も
このサーモンクリームチーズベーグルですね~(^_-)-☆
しかし、ね~、野菜がないんです(゚o゚;
日本人としては、ちょっとね~>_<
仕方ないからリンゴとヨーグルトで野菜代わり(笑)
コレ、ベーグルをカットする器具ですよー( ^o^)ノ
こんな感じで
ワイルドにいただきました~(o^^o)
しかし、ベーグルも
日本と違ってビッグサイズですよー( ^o^)ノ
二倍位のサイズ?
なおみさんのパワーの源なハズだ!
以上、ニューヨークの朝食でした☆
ご馳走さまでした(*^^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30119406"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30119406\/","__csrf_value":"efbfdaca7d16d15fe92a4a65c7a53a8ecef9a58d475afb8737ce5d4f0c78ed9440db9f0488f45c7f7dabbceee8d409f7ef41ce72aa03792fc1caf9c9e60d35b0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">