ボストンを出る前にJFK LIBRARY AND MUSEUMへ行きました~
まずは、交通手段から☆
私たちが宿泊してたホテルは
少し街中からは離れたホリデーインでした(>_<)
最寄りの駅はアンドリュー駅
写真自販機で切符買うのが・・・
機械は2つあったけど
1つは、おつりが切れたからか?使えない~(泣)
1つのマシーンで10名買うと大変~
添乗員さんにお手伝いして貰ったけど???でした(笑)
往復チャージしておきます~
1回降りると1回分のお金が落ちます!
1駅しか乗らないのに往復5.5ドルは高く感じました~(>_<)
駅の改札
これがまた難しくて
切符を機械に通すのですが
日本のように入れたら出て来るとかじゃなく
プリペイドのタツチでもなく
カードを程良い速度で通しながら回転棒を動かしながら出る!
何ともタイミングが合わず
直ぐに出られずやり直したことか!(笑)
駅は1駅乗るだけ
赤い線で、AndrewからJFKまで
でも電車の切符買うのに時間がかかり
あまり時間がないのに大丈夫かな?と・・・
駅を出るとこんなポスターが貼ってました~
私達の目的地です~
ここは、それで有名?
駅からは
無料の送迎バス~
もったいつけるようなところ?
でも次回に続きます~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30154098"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30154098\/","__csrf_value":"e4556e095aa72599eb5a4aea027055fe3d5723b512a42d41e8cce9a1563238f5831167acaf2fb88c22a69b18d789d6793ef534b78cd72ba04c10997aeacaa9fe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">