高台寺のお庭編です~♫
お庭の方のマッピングは
蓮の花が印象に残りました~
なんだか有り難いマッピングでした(^_-)-☆
お庭のライトアップは
少々早くて
緑が多かったのですが
手前のドウダンツツジがまっ赤で美しかったのが印象に残ってます☆
ちょっと遅ればせながらの2018年の紅葉ライトアップでした(^。^)
3日程バタバタしております
コメント欄はお休みしますm(__)m
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30364939"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30364939\/","__csrf_value":"c5247c995ba4212ebaff086f24368be5c0266f9dc0f94c8cd95ec25c76cddddacbd75d7b319e9f9963e4e807e6be2cf18491844014d99d3dc7e5b897e8f4f443"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">