1月26日は愛媛でも雪がちらつきました~♫
午前中はかなりの雪が・・・
これだけ見ると凄いですが
僅かな時間でしたから積もることはなかったです~(^。^)
でも、前回昨年12月よりは沢山(・・?
ヤツデに積もった雪~
雪が降ると
俄然綺麗なのは赤い実
万両です~☆
まるで金平糖が乗ってるみたいでした~(*^_^*)
こ言うの見たら得した気分になりますね~☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30385565"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30385565\/","__csrf_value":"05b959081f6a7e858afff555c84a52fb1dea704829e1a9e7ba2b07671e718025b5716f06cec10ca6943d3f32836216f5c58710df7c68455a6d3778278cb927dd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">