ニューヨークのホテルは、エクセルシオールホテルです(^^♪
場所は、マンハッタンの
アッパーウエストサイドにあり
地下鉄の駅も歩いて直ぐのところです~♫
ロビ―は豪華だったし
お部屋も綺麗
バスルームのタイルには絵が描かれていて
可愛らしい雰囲気で良かったです~
何と言っても
セントラルパークの横にあり
便利な立地条件のホテルでした(*^_^*)
廊下にあった電話~
レトロ感が半端なくて・・・
ココがニューヨークだと思うと尚素敵でした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30399139"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30399139\/","__csrf_value":"446637e357ed212fd546344cca6cbda008a3fdebbc16bc209ac58746c93146a03a60edc82f5d1808dc65c01362c10c76c694a71adaa03a62c0ba4c1425e231bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">