人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St Valentine's Day 2019 ♡

毎年、最近は、手作りしてますので
今年も新作&昨年美味しかったザッハトルテ作りました~♡



St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14021411.jpg

こちらが

新作の苺チョコヨーグルトムースケーキです~♡

名前が長い!(^^)!



St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14034795.jpg

あっさりとした

甘さがお好みの方向きです~♡

ペロリといくらでも食べられるような(・・?

そんな危険なケーキです~(笑)



St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14045887.jpg

ゼリ―の部分は泡だてて

作るとこんな派手なみかけになりましたよー☆

作り方は、こちらから~☆↓




St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14092074.jpg
St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14093839.jpg

次は、ザッハトルテ~

昨年作り美味しかったのでリピしました~☆

でもやはり、グラサージュは難しい~^^;

昨年のは、こんな感じ~↓



St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14131776.jpg

今年はシンプルに金箔だけのせて・・・

金箔は、「ちょこ家の日々」のkaoruさんからいただいたもの~♡

このケーキは、綺麗に箱に入れてkaoruさん家にお嫁に出しました~♫


St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14165752.jpg

我が家用には

小さい12センチサイズを作りました~♫


St  Valentine\'s  Day 2019 ♡_f0295238_14180018.jpg

ザッハトルテには

生クリームを添えて~☆

御馳走さまでした(*^_^*)







二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2019-02-14 08:32 | スイーツ
<< バレンタインは、ステ―キで乾杯♫ 四万温泉へGO! >>