札幌の夜で印象的だったのは
テレビ塔の直ぐのスケートリンクでした~(^_-)-☆
親子3人で手をつないで
スケートする方達が微笑ましくて∼♡
私自身は、スケートは出来ないんですが・・・(笑)
照明によって色も変わり
なんだかファンタジックな世界でした~(^_-)-☆
テレビ塔も
ちょっと幻想的に
撮ってみましたよー☆
この日の気温は-12度
お外撮影は夜になるとほんと凍えそうでしたとさー(*^_^*)
貴重な雪国体験出来た旅
また冬の札幌訪れたいと思いました~♫
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30456674"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30456674\/","__csrf_value":"e3471cd2b31a5656aa98ad6e77a0dd2534f83af7187cb8055992bc755e9171dcf42cc404069d22c6930ac0d0ccc4f6f524595be66748e879cfda498087b7bfde"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">