今年の愛媛の緋寒桜、ほんとに綺麗でした~(*^^)v
開花は1月の31日で、今も満開です~♡
どこへ飛んでいくのかな(・・?
夢の国?
そんな想像してしまう素晴らしい飛翔シーン
お日様のキラキラも手伝ってか
今年も来てくれて
ほんとにありがとう~♡
食べてるシーンだけど
まるでお花のべッドで休んでいるよう~(^-^)
最後は
ご挨拶
どちらさまも
すみから、すみまで
ズズズイットウーー
オン願い申しああげ奉りまする
桜の後ろの暈けは
椿の赤です
とっても贅沢な舞台でありました(^^♪
本日2回目の投稿なのでコメント欄は先の記事へお願いします~♫
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30458651"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30458651\/","__csrf_value":"ab1573acd1f480e2b2dde896d5b60b8f0a9611434bf3f038343b7a5346ff3a5d7e9597945f976b9086b7618544121d23175fee1fef9ec7d443338a60314238c8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">