人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋寒桜と戯れて~☆

今年の愛媛の緋寒桜、ほんとに綺麗でした~(*^^)v
開花は1月の31日で、今も満開です~♡



緋寒桜と戯れて~☆_f0295238_13330929.jpg


どこへ飛んでいくのかな(・・?

夢の国?

そんな想像してしまう素晴らしい飛翔シーン

お日様のキラキラも手伝ってか

今年も来てくれて

ほんとにありがとう~♡



緋寒桜と戯れて~☆_f0295238_13362616.jpg

食べてるシーンだけど

まるでお花のべッドで休んでいるよう~(^-^)



緋寒桜と戯れて~☆_f0295238_13374337.jpg


最後は

ご挨拶

どちらさまも

すみから、すみまで

ズズズイットウーー

オン願い申しああげ奉りまする


桜の後ろの暈けは

椿の赤です

とっても贅沢な舞台でありました(^^♪



本日2回目の投稿なのでコメント欄は先の記事へお願いします~♫

by ayayay0003 | 2019-03-10 13:47 | 日々のできごと
<< 菜の花@京都府立植物園の早春の草花展 オレンジ&ヨーグルトチョコムース♪ >>