ご近所の白モクレンが満開になりました~☆
今朝の撮って出しです~♡
このお花のように
青空に向かって
前向きにいきます~♫
ちょっとお出掛けしてたのと
肩コリと首コリが酷くてコメ欄なかなかあけられません^^;
今日は、お花のお稽古でまたコメ欄閉じていますm(__)m
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30490171"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/30490171\/","__csrf_value":"7f67bbf80ae7fcd66bf1a4c46bf87dac9205de33242d4260cd4e4829837f1d1ecc1d6033018ee591204f73ba842074ed90b3544ba92d1cf5d4afda71b4f39fab"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">